2007年10月08日

ノリック

IMGP0314-xga.jpg
突然のことで、驚いてしまった。
阿部典史選手が他界するなんて。
全日本に復帰した今年、応援に行こうと思っていたのに。

2004年MotoGP日本GPの公式予選2日目終了後のサイン会では、予定時刻を過ぎ、サインを途中打ち切る選手たちがいるなかで、ただ一人並んだファン全員にサインをした阿部選手が印象的だった。

気分が落ち込んだ一日。

阿部選手の冥福をお祈りいたします。

写真はモテギバックストレートをM1で駈抜ける阿部選手。





posted by George at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月03日

只見湖

IMGP1133xga.jpg
2ヶ月ほど前(8月中旬)の只見湖。
湖畔に靄が漂い出し、さらに夕焼けとなりました。
ちょっと幻想的な30分間。
超広角が欲しかったです。

posted by George at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今は、くもり

IMGP0640xga.jpg
数時間前に雨が降ったみたいです。
地面もクルマのフロントグラスも濡れている。
ひと雨ごとに寒くなっていく。
来週、また暑さがぶり返したりして。


posted by George at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年10月01日

10月になりました。

今日から10月。
肌寒くなりました。
ちょっと寂しい季節の始まり。
でも紅葉が楽しみですね。

皆様、お腹を冷やさないように。

posted by George at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記