2007年11月12日

恐るべしミハエル・シューマッハ

IMGP0082-xga.jpg

記事によると、元(というにはもったいない)F1王者のミハエル・シューマッハ氏がバレンシアサーキットでケーシー・ストーナーのデスモセディチGP7に試乗、1分37秒9を記録したそうです。これって、最終戦のダニが記録した予選タイム1分31秒517の106.9%、107%以内やから予選通過タイムということじゃないですか! 2輪レーサーが4輪レースに移行することは比較的容易、でも4輪から2輪は難しいといわれておりますが。なんですか、この人は。2輪レーサーもおちおちできませんね。
posted by George at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
現役退いても集中力落ちんのかな〜
この人は・・・・

カワイゲないな〜シューマッハは。
Posted by ベル at 2007年11月14日 20:48
大変遅れて申し訳ございません。
忙しくって、ノーチェックでした・・・
本日は、阿部選手のメモリアルイベントに参加してきました。いい天気でよかったです。
Posted by George at 2007年12月09日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6691173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック