2007年10月21日

今日の主役は?

IMGP3632xga.jpg

今朝起きたら天気が良かったので、ちょっと日光・戦場ヶ原まで出かけてきました。第二いろは坂は、霧で真っ白け。おまけに大変な渋滞で。坂を登りはじめてから戦場ヶ原に到着するまで2時間もかかってしまいました。おもろいことに戦場ヶ原まで来ると霧はまったく無く秋晴れそのもの。空が青い。今日の主役は男体山です。男体山のあちこちには、紅く染まった木々が目立ちます。

IMGP3773xga.jpg

ついでに紅い木の実も。

IMGP3592xga.jpg

穏やかに夕日も沈んでいきました・・・

IMGP3794xga.jpg

帰り間際、月がきれいだったので、おまけにパチリ。

IMGP3918xga.jpg

無事一日が終わりました。


posted by George at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ええ写真やんか〜

   どれも

月やっぱりクレーター写るんやな〜

ええな〜 ええな〜
Posted by ベルナール at 2007年10月23日 22:52
クレーター写ってますね。ちょっと手ブレ出てますが。
今日の月は十三夜できれいです。
Posted by Geroge at 2007年10月23日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6043016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック