2007年12月09日

ノリック メモリアルミーティング

本日、阿部典史選手のメモリアルミーティングへ参加してまいりました。会場のお台場は、ぽかぽか陽気の快晴。阿部選手のおかげかもしれません。会場の様子をちょっとづつ紹介していきます。それでは、今日の一枚目。入り口に掲げられたでっかいノリック。
IMGP4411-xga.jpg

IMGP4345-xga.jpg

オーロラビジョンでは、常に阿部選手のビデオが流され続けていました。20分くらい並んでやっと、阿部選手縁の品々が展示されている“ノリックミュージアム”に入場できました。もう少しゆっくり見たかったなぁ。

IMGP4283-xga.jpg

それで今日の2枚目は、1996年、2000年のスズカ優勝トロフィー。触れるくらいそばにあるのに・・・

IMGP4301-xga.jpg

最後の一枚は、わたしが一番かっこいいデザインと思うAntena3 YZR500 意外と小さく見えたなぁ。
posted by George at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記