2007年11月10日

覚満淵

IMGP2875-xga.jpg

8日は立冬だったんですね。ここ2,3日のお昼はポカポカ陽気でしたが、夜になるととたんに冷えこんできてます。そろそろスタッドレスタイヤを新調しないといけません。赤城山も雪が積もるみたいですし。痛い目にあわないよう、気をつけないと。本日の一枚目は、赤城山の覚満淵。穏やかな水面がいいですね。真冬は凍るんだろうなぁ。雪は、金精峠くらい積もるのかな。

IMGP0339-xga.jpg

さて、最後の一枚は、日本人初のMotoGP優勝者 宇川徹選手。2004年モテギで#72 RC211V 新型車を駆りワイルドカード参戦したときのもの。決勝では惜しくも途中リタイヤとなってしまいました。そういえば、2008年型新生RC-212Vの形状は、カウリング効果を増すために一回り大きくなったようです。ペドロサは、取り回しが負担にならないだろうか。いや、彼にはそんな心配無用ですね。





posted by George at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記